FC2ブログ

ふぇん太の杜

コンシューマ、アダルトゲームのプレイ日記



Tick!Tack!プレイ日記二日目「赤いのは3倍」編

今日のプレイ時間:3時間
進行度:ネリネ攻略、炉利ネリネ攻略、赤ネリネ攻略
萌え度:★★★★☆
エロ度:★★★☆☆
感動度:☆☆☆☆☆

ネタばれ注意のプレイ日記後編は続きを読む↓

続きを読む »

Tick!Tack!プレイ日記一日目「いきなりかYO」編

今日のプレイ時間:1時間
進行度:スタート~1stday終了
萌え度:★★★☆☆
エロ度:★☆☆☆☆
感動度:☆☆☆☆☆

ネタばれ注意のプレイ日記後編は続きを読む↓

続きを読む »

Tick!Tack!発売

Tick!Tack!発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし、プレイする時間がありません(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、明日は休みなのでプレイ日記は明日から始めましょう。

ゲーム名:Tcik!Tack!
NavelTick!Tack!紹介ページ

期待値:80

もうすぐ秋ですね。

世の中って言うのはなかなかままなりません。

昼間はこれでもかと太陽が照りつけるのに夜になるとあっという間に寒くなってしまいます。

季節の変わり目でなんか調子の悪いふぇん太です。

この頃、蝉も鳴かなくなり鈴虫が鳴いていることもしばしば。
皆さん風邪には気をつけましょう。

ブログはじめました編

最近流行のブログをはじめてみました。
飽きっぽいあちしがいったいいつまで続けられるかまったくの未定です。
このブログは自称ゲーマーのふぇん太によるゲーム日記です。
いつ無くなるやも知れないブログ皆さん長い目で見守ってくれるとうれしいかも?かも?

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

name:ふぇん太
メイドスキーな専門学生

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

無料ホームページ ブログ(blog)

